【激突!女子高生お色気戦車軍団71話】


gekitotu_rogo01
(ロゴ製作・まるかたさん

■「激突!女子高生お色気戦車軍団3巻」の通信販売が虎の穴様にて開始されました!
 よかったらこちらも御利用下さいませm(_ _)m ←クリックすると販売ページへ…

おまたせしました!夏コミケの作業でほぼ1ヶ月開いてしまいましたが
また連載再開致します!
今回は「逢摩文七郎」氏と「みた森たつや」さんの漫画の続きですが
みた森さんの漫画が期間空いてしまったので以前の1〜5話の漫画も合わせて
掲載させて頂きましたm(_ _)m

ooma_GP081
(by.逢摩文七郎)

 

2014_MITA_WIN01
2014_MITA_WIN02
2014_MITA_WIN03
2014_MITA_WIN04
2014_MITA_WIN05
2014_MITA_WIN06
2014_MITA_WIN07
2014_MITA_WIN08
2014_MITA_WIN09
2014_MITA_WIN010
2014_MITA_WIN011
(by.みた森たつや)

 

←【ガルパン70話を読む】【ガルパン72話を読む】→

About kaltutyu
サークル甲冑娘の公式アカウントです!

One Response to 【激突!女子高生お色気戦車軍団71話】

  1. ホットウェブ says:

    みた森たつや先生の「が~るずでぱんつぁ~がっ!」を7話まで一挙に見ましたが
    Ⅳ号に無理やり取り付けたエアコン室外機が飛んで89式損傷って、どれだけ脆いんでしょう…..
    あと、角谷会長の余計な一言でみほがトンデモない事態に陥ったことに大爆笑しちゃいました。
    (あんこうスーツ着用で良かったのでは….)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。