【激突!女子高生お色気戦車軍団78話】【艦×パン第2話】【艦まん38話】


gekitotu_rogo01
(ロゴ製作・まるかたさん

■「激突!女子高生お色気戦車軍団3巻」及び「1巻・2巻」の通信販売が虎の穴様にて販売されております!
よかったらこちらも御利用下さいませm(_ _)m ←クリックすると販売ページへ…

今週から岡昌平さんの連載が始まります宜しく御願いします〜m(_ _)m
また連載が増えました^^ノ
takanaga_079
(by.高永浩平

 

ooma_GP087
ooma_GP088
(by.逢摩文七郎)

 

 

2014w_OKA_01
2014w_OKA_02
2014w_OKA_03
(by.岡昌平)

 

 

2014_HISA_KANxPAN02
(by.久彦

 

141004
漫画:神楽つな

 

←【ガルパン77話を読む】←【艦まん37話を読む】【ガルパン79話を読む】→【艦まん39話を読む】→

About kaltutyu
サークル甲冑娘の公式アカウントです!

2 Responses to 【激突!女子高生お色気戦車軍団78話】【艦×パン第2話】【艦まん38話】

  1. ホットウェブ says:

    思いっきりやってくれましたね、高永先生♪♪
    「モテモテ兵棋演習!女の生き様生中継!」で
    前回の漫画の最後に「蝶野さんを講師に・・・・」という
    吹き出しがあったので「もしや….」と思ったら、
    やっぱり無茶苦茶になって脱いじゃいましたね。
    あと、久彦先生の「艦×パン」第二話で華さんと同じ大喰らいとはいえ
    武蔵さんと大和さんでは、完全に無理ゲーですね。
    最後に神楽先生のは、妙高さんの大破イラストのコラネタを
    多く見てきましたが、こういう使い方を見たのは初めてです。
    寝相で大破が全く違和感が無いです......

  2. 極上!!めちゃモテ教官!女の生き様生コメント! says:

    「戦車に乗ってたら男が乗ってくるなんて嘘っぱちよ!」とはナイスコメント!w
    さすがは、赤ちゃんは金玉から産まれると思ってたバモラ ・・・じゃなくて、ババァ(←コラッ!)
    by.キャベツ畑レジェンド蝶野

    P.S.割れたパネルやら壁の血飛沫やらボロボロのぬいぐるみがな~んか気になるw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。