【激突!女子高生お色気戦車軍団81話】【艦×パン第5話】【艦まん40話】


gekitotu_rogo01
(ロゴ製作・まるかたさん

今回はちょっとお待たせしまたが「みた森たつや」さんの前回の続きが掲載です!
なんかすごい妖しくなってきましたが…大丈夫か?^^;

 

takanaga_082
(by.高永浩平

ooma_GP091

(by.逢摩文七郎)

 

【前回までのお話しはココをクリック→■】
2014_MITA_WIN012

.
2014_MITA_WIN013

.
2014_MITA_WIN014
(by.みた森たつや

 

 

2014_HISA_KANxPAN05
(by.久彦

 

 

2014w_OKA_07

.
2014w_OKA_08

.
2014w_OKA_09
(by.岡昌平)

 

141031
漫画:神楽つな

 

 

←【ガルパン80話を読む】←【艦まん39話を読む】【ガルパン82話を読む】→【艦まん41話を読む】→

About kaltutyu
サークル甲冑娘の公式アカウントです!

3 Responses to 【激突!女子高生お色気戦車軍団81話】【艦×パン第5話】【艦まん40話】

  1. 爆発!リア充VSリア充! says:

    「リア充」ってシェイクスピアの四大悲劇の一つ?
    ・・・って、それは 『 リア王 』 w
    な~んて、たまには教養のあるコメントもしとかないとね♪(←どこがw)

    P.S.「私が一肌脱いであげようじゃないの!」なんて言うから、
    アリサが裸になるのかと一瞬期待しちゃいましたw
    な~んて、たまにはおちゃらけたコメントもしとかないとね♪(←いつもの事w)

  2. ホットウェブ says:

    高永先生の「激突!リア充vsリア充」で、タカシ君がアリサの妄想の彼氏である事が判明(?)し
    それに付き合ってあげている宇津木さんが健気過ぎです。
    逢摩先生の「進撃の干しいも!」は、いくら夢オチとはいえ、何故桃ちゃんは干しいもが切れると
    会長がああなると思ったのでしょうね…………..
    みた森先生の「が~るずでぱんつぁ~がっ!」の久しぶりの続きが華さんの暴走で
    良からぬ方向へと展開しそうです………………
    久彦先生の「艦×パン」は、麻子がいつの間にか長門さんから落ちていてずぶぬれになってましたね。
    全体的な感想は、「戦車で戦艦(艦むす)と戦うのは無謀」としか言いようが…….
    岡先生のは、秋山殿の余計な一言が衝突の原因を招く事態となりこの後の展開がどうなるかが
    気になります。
    神楽先生の「艦まん」は、何処をどうしたらネコ剣になるのか理解不能としか…….

  3. うっしっし says:

    そういえば、女体を花器にする「ヒワイ華道」というのがあったなぁ・・・
    一時期人気のあった長猫ですね、て、あれ?人気だったのって何年ころだったっけ?コレが描かれた頃が現役だったか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。