【激突!女子高生お色気戦車軍団84話】【艦×パン第8話】【艦まん42話】


gekitotu_rogo01
(ロゴ製作・まるかたさん

今年も「アンコウ祭り」行ってまいりました!
たっぷりとガルパン成分を補充してきたので今年もこれで乗り切れそうです^^
来年夏の劇場版の発表もありましたので楽しみは尽きませんな!

 

takanaga_084_ankou
(by.高永浩平

 

.

ooma_GP094
(by.逢摩文七郎)

 

.
2014_HISA_KANxPAN08
(by.久彦

.

141121
漫画:神楽つな

 

←【ガルパン83話を読む】←【艦まん41話を読む】【艦まん43話を読む】→【ガルパン85話を読む】→【艦×パン9話を読む】→

About kaltutyu
サークル甲冑娘の公式アカウントです!

2 Responses to 【激突!女子高生お色気戦車軍団84話】【艦×パン第8話】【艦まん42話】

  1. 2014年あんこう祭りフル装備図 says:

    ボクも「あんこう祭り」に参加せんと、「ガルパンクラスタ」らしく戦車に乗ってったら入場拒否されちゃいました^^(←以後、思いつきでコメントしないように)

  2. ホットウェブ says:

    逢摩先生の「天龍組遠征!」では確かに何か忘れたら、「戻らなきゃ」って考えが起きますね。
    久彦先生の「艦×パン」は前回の続きですが、風紀委員だけでなく一部の艦娘もかなりの
    ダメージ(特に龍驤が…)を与えてしまいましたね。(最後のコマでの龍驤の拒絶っぷりがいかにも)
    最後の神楽先生の漫画は最後、下ネタでの締めに思わず大爆笑してしまいました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。