【激突!女子高生お色気戦車軍団87話】


gekitotu_rogo01
(ロゴ製作・まるかたさん

2014年最後の更新です、コミケ後に残った気力でトーン貼りましたよ?w
来年も「激突!女子高生お色気戦車軍団」の連載は頑張りますので、宜しく
御願い申し上げます!

■「激突!女子高生お色気戦車軍団4巻」と「戦女・海香」の通信販売が虎の穴様にて開始されました!
よかったらこちらも御利用下さいませm(_ _)m ←クリックすると販売ページへ…

 

takanaga_086
(by.高永浩平

 

ooma_GP095
ooma_GP096
(by.逢摩文七郎)

 

←【ガルパン86話を読む】【ガルパン88話を読む】→

About kaltutyu
サークル甲冑娘の公式アカウントです!

3 Responses to 【激突!女子高生お色気戦車軍団87話】

  1. ホットウェブ says:

    高永先生の「完成!合体魔人バリボーガーX」の感想ですが、
    あけびさんの画力のおかげでとんでもなくシュールな光景と化しちゃいましたね。

  2. 完成!合体電人ザリボーガーX ~赤いシグナル非常のサイン~ says:

    「キャプテーン!!人はどこから来てどこへ行くのですかー!?」
    「ばかものー!私に難しい質問をするな!!」(←コラッ!w)
    「サンタクロースって三択問題の仲間かなんかですかー!?」
    「ばかものー!サンタクロースってのはなー悪い子供達や泣ぐ子供達を追いかけて廻る正義のヒーローなんだぞ!」(←それはなまはげw)
    「まず赤いちゃんちゃんこ着せましょかと言ってなー」(←それは学校の怪談w)

    P.S.「ギャー!!デーモン一族~っ!」
    まぁ、原作版のデーモン一族の神はサンタだから強ち間違ってはいないかと(←それはサタンw)

  3. 追記 says:

    佐々木:「キャプテーン!!どうしてキャプテンって幼児体型なんですかー!?」
    磯辺 :「殺すぞ。」

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。